1. 品質方針を達成するために、品質目標を設定し、その実現に努め、定期的に目標の見直しを実現します。
  2. お客様の満足と信頼を得るために、品質マネジメントシステムの実行と全社員への徹底を図ります。
  3. お客様の満足を維持し、より高めていくために、品質マネジメントシステムの継続的な改善を行います。
  4. お客様の満足と信頼を得るために、品質マネジメントシステムの確立と、維持に必要な技術を踏襲し、この技術を基にお客様へのサービス提供へ反映いたします。
  5. 品質マネジメントシステムの適切性を維持するために、継続的な見直しと改善に努めます。
アドマックス株式会社
代表取締役 田中和紀
システム開発におけるお客様の満足向上を目的に、品質マネジメントを構築し
2012年11月 ISO-9001認証 (ITシステムのソフトウェア開発・保守)を取得しました。